海外でのスマホ充電必須アイテム!モバイルバッテリーおすすめ5選!

海外旅行中は観光地で写真を撮ったり、記念撮影したり、とにかくたくさん写真を撮って思い出を残したい!という方は多いですよね。
また、最近は海外でスマホを使うコストも大幅に下がり、むしろ日本にいる時より多く使うのではないでしょうか??

そんな時に気になるのがバッテリー問題。
海外では充電できる場所を見つけるのが難しい場合も多いですし、気づくと充電がなくなって、宿への帰り道がわからない。。という事態にもなりかねません。

今回は海外でも充電を気にせず、思う存分スマホを使うためには欠かせないモバイルバッテリーをご紹介します!
旅のスタイルやお好みに合わせて選んで見てください!

目次
◎Anker PowerCore 10000ah
◎RAVPower 6700mah
◎RuiPu モバイルバッテリー ソーラーチャージ 24000mah
◎Anker PowerCore 26800ah
◎MAXOAK 50000mAh

Anker PowerCore 10000


モバイルバッテリーの定番と言えば、やはりAnkerです!
作りがしっかりしていて、モノの良さの割りにリーズナブルなのが最高!
iPhoneなら4回程度フル充電の10000mAh。
コンパクトなサイズでデザインがおしゃれなのも嬉しいです!

RAVPower 6700mAh


とにかく安いのがいい!という方にはRAVPower 6700mAhがオススメ!
なんと、2000円を切るプライスで、iPhoneを1.5〜2.5回充電できる6700mAh。
コンパクトなサイズも旅行には嬉しいですね!

RuiPu モバイルバッテリー ソーラーチャージ 24000mah


こちらはなんと、太陽光で充電できるモバイルッバッテリーです!
コンセントが見つからない時も、緊急充電可能です。
しかも、iPhoneなら8回程度充電できる大容量の24000mah。
災害などの時も、これがあると安心です!

Anker PowerCore 26800


スマホだけじゃなく、MacBookも充電したい方はこちらがおすすめ!
こちらも人気のAnker製です。
海外旅行にパソコンを持っていくと、できることも広がります。
3台同時に充電できるので、友達と使う場合にも便利です。

MAXOAK 50000mAh


驚きの大容量を備えたMAXOAK 50000mAh!
iPhoneなら10〜16回も充電可能です!
しかも14種類のDCプラグが付き、99%のノートパソコンの充電に対応!
海外でもがっつりパソコンやスマホを使う方には絶対おすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする